これ以上増やしてもらえない小遣いなら 自分の力で増やしましょう
お薦め商材
久しぶりに園田へ行ってきました。
天気も良く、暑かったです。
で、肝心の馬券の方は、さっぱりでしたが、
楽しめました(^^;

20111006園田01
20111006園田02
20111006園田03
20111006園田04
20111006園田05
20111006園田06
20111006園田07
 今日は、Canon EOS Kiss X2を持って、園田へ行ってきました。
予報では、夕方から天気が急変するような事を行ってましたが
雨も降らず、暑かったです。

観客
平日ですが、人は思ったより多かったです。(^^;

伊丹の近く
園田競馬場は、伊丹空港の近くにありますので
馬も少々の音には、驚きません。

2R
2R 前も言いましたが、好きなアングルです。

3R
3R 川原騎手で見事1着になったメガミサマ

5R
5R 岡田騎手騎乗の10番ヒビキマーカーが差しきりました。

6R
6R 悲しいかな着順に関係ない1周目が、上手く撮れています

7R_1
7R これも1周目

8R
8R この後、木村騎手騎乗の2番サンライトハーバーが差しました。
今日は、めちゃくちゃ暑かったです。
園田競馬場の手すりなんか、熱くて触れませんでした。
そんな、暑い日に念願のデジイチデビューしました(@⌒◇⌒)
最終コーナー
好きなアングルです。

3Rのスタート
中央ではありえない、距離感かも!?

ついつい
・・・・・・(^^;

買っちゃいました
今日は撮影だけのつもりが、買ってしまいました。
 本日、今年初めての園田競馬場へ行ってきました。
午後からの参戦(7R~10R)で、馬券は的中無しませんでしたが
楽しめました。
まあ、1点、2点で3連単を的中させようとする方が無謀でした。
本日の出費
 交通費     0円(ママチャリで30分)
 入場料   100円
 昼食代   400円(きつねうどん)
 コーヒー  120円
 馬券代 2,100円

園田競馬場
天気も良く、思ったより人が多かったです。

パドック
パドック 
掲示板がもう少し大きければ、単勝オッズと体重の増減がいっしょに表示できるのになぁ

第4コーナー
第4コーナー 一番好きなアングルです。

ゴール
ゴールシーンですが、普通のデジカメではピントもシャッターチャンスも
ずれてしまいます。(^^;
 本日(12日)は、平休でした。
天気も良かったので園田へ、またまた行ってきました。
園田へのママチャリ所要時間は、何と30分(  ̄ー+ ̄)
またまたレコード更新です。
競馬の方は、-2千円で11月3日の勝ち分を返してきました。(^^;

園田のスタンド
撮影時間が悪く人もまばらですが、実際はもう少し多かったです。

岩田騎手
10R岩田騎手の返し馬(残念ながら3着)

ハズレ馬券
的中は、難しいです。それにしても配当がねぇ~。

的中馬券
やっと的中するも、抑え馬券でした。(^^;